ドヴァイドヴァイドヴァイ!!!

ここ半年の自分の興味の変遷


日本が放射能でシッチャカメッチャカ。

2008年の年末以来、約3年ぶりににFallout3を中古で買ってきて遊ぶ。ショットガンでレイダーを殺しまくる。

放射能と退廃した世界つながりでMetro2033を買ってきて遊ぶ。原作も読む。人間どこの国もいつの時代も過ちを繰り返すのだとシミジミ。ロシア人の名前おもしろい。

ソ連とかに興味を持つ。

「アフガン」ってアフガン侵攻のロシア映画観る。なんでソ連軍ってあんな泥臭いんだろう?青の横縞のタンクトップがカワイイ。

地球の歩き方のロシア編とかをついつい借りちゃう。トイカメラ持ってそのうち行きたい。

STALKERに興味を持ち始める。自分のノートパソコンで動くのか心配する。

夜な夜なニコ動でロシア軍関連の動画とか見ちゃう。スペズナズヘルメットはダサかっこいい。

精神科医のみたロシア人』とか読んじゃう。


アフガン [DVD]

アフガン [DVD]

Metro2033 上

Metro2033 上

メトロ2033 - Xbox360

メトロ2033 - Xbox360