ブログ元年に半年ほどブログ書いたことはある。

たぶん読んだ本とか観た映画の紹介とかのよくある系になるだろう。


再起

再起

不詳・宮嶋シリーズはなんだかんだでもう十年以上は読んでる気がする。

著者近影の写真が不詳・宮嶋も老けたなぁーと感慨深い。

瓦礫の山の細かいところ、いったい何が積み重なっているのかということは、これを読むまでは意識していなかった気がする。



ゾンビランド [Blu-ray]

ゾンビランド [Blu-ray]

主役の俳優がおんなじかと思ったら、ちがう人だったという衝撃を受けた。俺の目はアテにならない。

スコット・ピルグリムはノリを受け付けるかどうか。それができなきゃ、観るのは辛い。